2004-02-28から1日間の記事一覧

忘れてた。un nana coolのカタログ*1とどいた。あー。幸せ。 *1:下着屋

いとうせいこう『ボタニカル・ライフ』(ISBN:4314008393)大好きいとうせいこう。本当ですよ。解体屋外伝とか何回も何回も読んだ。

「小説じみている」ひとたち

つらつらと今日考えていた事なんだけど、私の周りとか、友達の友達にはやたら小説じみた人が集まるなぁと。それは矢張り類は友を呼ぶなのだろうか。特に男。すごい。小説じみているって言うか、なんていうか、すごい(二回目) 一人目は、金持ちでイケメンで、…

朝 餅一個 昼 カレーパン、サラダ 夜 野菜カレーの予定。トマトとキャベツ入れる。

寺山修司『家出のすすめ』(ISBN:4041315026)

電車の中で読んで酔った。なんか凝縮されてる感じ。家出はしたほうがいいな。悪徳のすすめの中の、禁欲の事を見てちょっと頷いてみたり。「禁欲」が人をだめにする、って今この時代のことかなーなんて。て。

就職活動日記

昨日は二社説明会に行って、なんだかすごい頭が痛くなってたのに、そのあとバイトの飲み会に行ってしまって、カシスオレンジだけしかのまなかったのに、一時間くらいで帰ってきて、久しぶりに吐きました。もういやー。 でも、説明会、収穫はあって、全然期待…