2008-05-26から1日間の記事一覧

こうたった。

インプットの時期食べる女 (新潮文庫)作者: 筒井ともみ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/02メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (8件) を見るやっぱり性欲と食欲は似てるけど非ですよねーと読みながら考えた。あともう少しで読み…

今どうしても悩んでるあなたへ。

どうしてもどうしてもどうにもならなくなっているあなたへ。 今どういう状況なのか、モニター越しの私にはまったく分からない、だからこのエントリーも読んで、ははんそんな事いわれても当てはまらないよ!死ね!馬鹿。お前なんか死ね!!とか思われるかもし…

これは感想じゃないよ。

以前より「はてなお兄ちゃんほしい!」とか書いていたので周知の、羞恥の?事実ですがやっぱり私はおにいちゃんがほしい。といろいろ考えていて戯言読んでいて、もしかして私の理想のお兄ちゃんはいーたんでもうつりぎさんでも、人識君でも志人君でもなくて…

感想は後ほど。

金曜日頭痛をこらえてABCまで買いに行ったのにまんまと職場に忘れた戯言・江古田ちゃん・おお振りは土曜日焼肉の前に確保。はいかーーーくーーーほーーーー。後で戯言とおお振りの感想は書きたいな。江古田ちゃんは全編通して普通に面白いのでいいですね。ニ…