20160523

週末が楽しすぎました。はー!週末も平日もたのしくしてこ。

20160521

サマソニに行くぞー!!なんか急いで書いたのか文字がさらさらさらーってなってますね

20160520

競馬と麻雀をする日々です。

20160516

お久しぶりです!いろいろ環境がかわり、やっとリズムがつかめるようになりました。ということで再開再開。

20160420

ばたばたしすぎてるー。あしたもみんながんばろ

20160418

実家のある土地はやっぱり好きだなー。と思っています。岩下の新生姜ミュージアムのついでに是非来て欲しい。岩下の新生姜ミュージアムに来たついでに、巴波川にも是非足を運んでね。Faint⋆Starのライブの日にも多分鯉のぼりはあるよ。多分。

20160414

送別会が多いから太ります仕方ないです

20160413

久しぶりです。みんな退職の時の挨拶どんなのやるんだよー。わたしはどんなパフォーマンスすれば正解なんだよー。

20160405

さみしんぼうです。あと野菜の水気切る、あのくるくる回すやつほしいな。でも置くスペースがな……と踏み切れない。

週末アイドルあすなより、大切なお知らせ。

まさかこのエントリを自分で書く事になるとは、といった感じですよね。2月末に私の推しが卒業、そして今秋には、宝塚のご贔屓さんが退団、という、2016年、私の好きな人の卒業ラッシュです。 というわけで、私も、この春、職場を卒業することとなりました。 …

20160404

荒れてますしかしこのお写真最高だなー!! 最THE高 https://t.co/fgqqHEd5M2— 赤穂あすな (@asnatch) 2016年4月4日

20160403

ふにゃふにゃした文字なーほぼ日手帳に書いてみました♡

20160401

20160331

とろろが食べたいんじゃー!!!なんか心が疲れすぎて、この時間なのに「おつかれビーム♡」って書いてしまいました。みんな年度末おつかれ!!あとすこしだよがんばって!!

20160330

今後のこの日記について想いを馳せています。はてなアンケートまではしませんが、、、ほぼ日が楽チンかな。本体だけ買うか〜。

20160329

あーー、お花見したいな!!上にも書きましたが、ぎゅうぎゅう焼きを作ってお花見に行くの楽しかったです。ワインがたくさん空く。

20160328

龍真咲さんを心に抱き、今週も頑張ります。

20160325

今日はキウイとパインのデトックスウォーターです。そしてさらに、いつもより字が丸い。

20160324

明日は給料日!!!!はー、しかも今週末は予定もあるしバシバシ楽しいことがあるので頑張りたいです!!!

20160323

10月、ムラに、いきたい。

20160322

twitterのステッカーうれしいなぁ!かわいかったです。ステッカーたくさんください。いろんなところにベタベタ貼りたい。happybirthday🎈🎈🎈欲しくて早めに渋谷に来ちゃった

20160321

声に出して読みたい日本語、こちらでやっております。今日の声に出して読みたい日本語|あすな|note池袋の食べ放題は、中国茶館二号店でした。ひさしぶり〜〜。

20160320

うううー宙組好きになっちゃうあんなん。今日は遅い更新でした。きょうはいちにちおつかれビーム♡

20160318

よつばとひめくり、めくるの失敗した左下。なんか今日は筆圧が?おかしく?ふにゃふにゃです。

20160317

まさかの物欲がスニーカーから始まって、スニーカーに合う服、そしてまた新しいスニーカーと続いていってるので恐怖。基本的にセンスがないので、自分が選んだスニーカーほめられるとうれしおです。くちびる、まだ少し腫れてて悲しみ

20160316

唇を、もにょもにょした感じ、少し良くなった感があるんですけど、まだ唇アンバランス属です。唇アンバランス、アイドルの曲にありそうですね。

20160315

サンリオはかわいいの暴力追記ですが、めっちゃ痛いです

20160314

アイドルの話は人の話だからすごく楽しい。そして本当に最近セクゾンに興味が湧いてきて怖いです。あとヒルトンとハイアット、いつも分からなくなるよね。って友人と話したの面白かった。わからないよー。facebookに載せられる、食べ物専用のインスタグラム…

20160311

一人旅がしたい。それか一人で一晩ホテルに泊まってシャンパン飲んでおいしい朝食を食べて帰ってきたい。まぁ、ホテルに泊まってもインターネットしてます。

20160310

新しいノートパソコンがほしい。今日のペンはご当地キティのボールペンです。書き味最高〜〜!!!!