占い

渡瀬さん(id:yasai)さんのところで紹介されていたカラーリーディング。

◎一本目、本来のあなた。人生の目的と可能性
あなたはとても感受性が豊かで、スピリチュアルな考え方や情報に対しても、心を柔軟に開いています。奇跡的とも言える体験を何度かしますが、それは天がもたらす愛の表現だということを理解し、深く感謝するでしょう。また、誰の内面にも良心の“美しい光”があることを知っていて、その人のプラスの面、純粋さや愛を見つけることが得意です。また、そのことに人生のテーマを置いていて、どんな人とでも親しくつきあっていくでしょう。特に、大地の温もりや自然のおおらかな優しさを愛しているあなたは、環境問題に関わる分野の仕事でイキイキと活躍していきます。

◎二本目、人生の課題とチャレンジ
とても素直すぎるあなたは、言葉を「オブラートに包む」という表現の仕方を持ち合わせていないようです。思ったことをストレートに口にして、相手を怒らせてしまったり、傷つけてしまったことがあるのでは? それが原因で孤立してしまった経験があるかも知れません。他の人との上手なつきあい方、ちょうどいい距離感というものを研究する必要があります。人と調和することを学びましょう。相手の心に自分の心を添わせて、注意深く感じてみることが大切です。

◎三本目、今現在の状態
あなたは現在、ふたつのまったく違う観点、まったく逆の価値観などに引き裂かれているように感じているかもしれません。または、人生の中で急激な変化に直面しているかもしれません。しかし安心してください。かならずそれらの一見ネガティブに見えることは、かえって前より良い状態へとあなたを導くことになります。変化を怖れないでください。必要な変化は、あなたを新しい局面へと連れて行くことになりますが、そこは、いまよりさらに「平和」なあなたでいられるような場所なのですから

◎未来の可能性
聡明さと高潔さを備え、純粋に世界の平和を祈り続けている“大天使ラファエル”のように、あなたの内面にも、もともと聡明さや平和を願う気持ちがあふれています。その心に広がる穏やかで平和な感覚をあなたは周囲に放ち、一緒にいる人々に寛ぎや安心感を与えるでしょう。自分のこと以上に、人を助けることに高い関心を抱いているあなたは、地球環境の保護、世界の貧しい子供たちの援助、お年寄の介護など、実に様々なボランティア活動に積極的に関わります。平和と調和に満ちたすべての人が幸せに暮らせる社会をめざし、自分にできることをやり続けるでしょう。

http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html

今現在が、ありえないくらいあたってる。わー。でも見ているだけで幸せになれますよ。これは。