二日目。

相方といったよ。でも見たいものはそんなに被ってないとおもってたけど、結構一緒だった。ので。ぶらぶら。メッセで相方のリストバンド交換して、そのままぼんやりとライムスターの映像見ながらご飯。かっこいいなー。今度は行こう。
そのあと、ロコフランク*1とスモーガスを見て、IMA ROBOT初聴き初見。意外と楽しめた。変な動きしてた。変な動きが目に付いた。でもかっこよかった。そのあと、KASABIANが入場規制。すげーとおもいながら、相方と喫煙所で座ってたら、おおもりさん(id:fuyutaro)かられんらく。無事会えました。ビフテキ姐さん(id:samuraisick)にも。初はてなのひとだ!お姉さんて感じのふたりと少し一緒にいて、LIVING THINGSへ。
少し見て満足して、JURASSIC 5をスタンド席でまったり。かっこいい。そういえば、昨日に引き続き、だだんだんだだんのレッドキングも見れた。いやほー。
で、記憶が飛んで、ブンブンサテライツで、前のほう行っちゃって、ハイブスの前に燃え尽きちゃった。た。ぎゃー。かっこよかった。生で見れてよかった。本当によかった。
で、目当てのハイブス。がっつり、がっつり前で見れた。ドラムかっこよかった。ああなりたいんだっておもって、ずっとみてた。ペレの動きはすごかった。現代版のロジャーみたいなって思った。いきなり後ろから両肩つかまれて倒されたり、目の横をけられたり、ダイブするやつみんな死んでくれとか思った。わたしはきっとこれから先もダイブだけはしないと心に誓った。たくさん助けられたし、まかれるエビアンが気持ちよかった。でも残り一曲のときに酸欠になって少し後退。終わってみたら、Tシャツもタオルも絞れるくらいの水。げろはきそうだっておもって、相方と合流したあと少し倒れる。脱水症状らしくて飲んだら治った。
へとへとの相方*2を残し、急いでスチャダラへ。本当に最後の曲だったよー。サマージャム聞いて、気持ちよくなってZEBRAHEADへ。二曲くらい聴いて、あ、限界だっておもったから、途中どこかでころがってました。ころがってても音楽が聞けるってしかも生ですばらしいなーなんで薄れ行く意識の中考えておりました。

で、起こされてカレー食って帰ってきた。いい二日間でした。おやつさん(id:oyatsuniku)、次は絶対に会いましょう!!

*1:超若い

*2:ハイブス途中退場