一日目。

メッセのほうのチケット引き換えが混んでいるからという理由で、いきなりマリーンのほうに連れて行かれる。てかもうすでに腹が減っているから、球場のほうでリストバンドに引き換えてもらって、ビールを飲んで肉を食って、ビークルへ。
入場曲がモンキーマジックだったよ。ぜんぜんパワーが衰えていない。てか、逆に馬鹿度は増してる気がするよ。
いきなりおまんこおまんこ言ってた。女子限定!!っていわれたからおまんこって叫んだ。やっぱり叫んだ。たぶん周りの人には引かれた。いいよ。いいよ
そして安田大サーカスへ。普段どおりのネタのほかに、下ねたもたくさん言ってた。てか。団長のぽろりがあったみたい。ここにいる女に処女は居ないとか何とか言っていた。さらに惚れ直した。HIROくんかわいい黒ちゃんだいすき。
で、きっとぶらぶらして、ワイルドハーツへ。ジンジャーはやっぱりかっこよかった。すごくかっこよかった。ダークネスの代わりってことだから、大合唱までは行かなかったけど、アイワナとかもう、感無量なんです。もうこれでがんばれる。
中尾さんとここで落ち合う。ふたりでカキ氷たべながらぐだぐだぐだぐだしゃべって、でも本当は二、三年ぶりなんだけど、そんな感じはしませんでした。なんでだuwonさんwうまーかった。カキ氷。そしてお互いの将来の話とかしてみた。
クラムボン。すげーゆるかったし、郁ちゃんが「よっぱらってまーす」って。かわいくてかわいくて涙が出たよ。しかし砂浜。コンタクトの敵。その涙は目にごみが入っただけかもしれない。けど。けどけど、アンコールまでやってくれた。だいすきだー。そのアンコールが、郁ちゃんのソロで、でも今回はクラムボンバージョンで。って。すごくいい形のソロなんじゃないかなーって思いながらゆったり見てた。きもちよかったーsそういえば、ここでMTVロックスのぶーと握手しました。ぃゃほー!
そのあとは、ごろごろしたり、またご飯食べたりして、ワイルドハーツのシャツかってMANDOへ。ぴょこぴょこ後ろのほうで踊ってました。若いねかわいいね楽しいね!ってかんじで。そしてそっこーで帰ってテレビつけました。
サッカーの神様、ありがとう!!ブーイングにも負けなかった!神様は居るよ!