漫画喫茶より。

なにがやばいって、ここのPCが汚すぎてやばい。
がっつり四時間パックで漫画を読みふけっておりました。ラブ☆コンはやっぱおもしれー。高校生に戻りたい!否!あんな女だらけの高校生活になんか未練はない!男だ!今私に足りないのは男だ!こんな風に一人でインターネット席に陣取って、ティーンエイジャーが読むような漫画を読みふけっておる私に足りないのは、男と色気だ!ペアシートに座っちゃって、デスノートを読みふけりながらいちゃこいてるカップルに、馬鹿みたいに闘志を燃やしています。
でもね、わかってるの。薄化粧でバンドTを着た私と、キャミソールのばっちりかわいこちゃんじゃ勝負は見えてるの。糞!!
だいすきかわいこちゃん(id:hotcake)の、昔の日記を思い出して『そんな声出しちゃイヤ』を読もうと思ったけど、一巻で断念。頭が煮えたぎるよ。
違う!あんな設定違う!かわいい子が、かっこいい男に好かれるとか無しだから。私がしたいのはハンティングだから!狩ってやる…男を狩ってやる。私のいろんな顔を見せてやる!そのかわりいろんな顔を見てやる!むふ。こういうあほな文章を書いてるともうそろそろ時間がー。さて飯つくってバイトだ!暑いと脳みそが解けますね。そして、あしたは一目ぼれした会社社長とあってくるよ。別名を最終面接というよ。そんなこと知るか!