ここ数日の感想を一気に。

アニメもバラエティーもごった煮。
エンタの神様
ドランクドラゴンから見る。いまいち。てか、アンジャッシュのコントにテロップを入れる必要性がない。波田陽区は芸人斬り。いまいち。でも自虐ネタは好きですよ。切腹!!青木さやかは受付嬢。数ヶ月前が一番輝いていた気がする。うん。とりあえず、アンガールズが一番好きだったっつーそういう話なんです。あいあい。
デカレンジャー
赤いのすごく可愛い。バンが可愛い。なんていうか、あれだよね。汗を流して、なおかつ悪いやつもやっつけちゃうみたいな、戦隊ものの醍醐味です。
「あんたが、あたいのハートに火をつけたのさ」で朝から大爆笑。でも、中川翔子は素晴らしく可愛かった。いいね。すごくいい。
◎あっぱれさんま大教授
ダブルユーが出てたよ!!バイトから帰ってテレビつけたらダブルユーが待っててくれたんだよ!!てことで、加護ちゃんの「あややでーす」の生ぬるさに微笑みながら。ぞうさんのほうがもーっと好きですの子役が出てた。かわいかった。
げんしけん(キッズステーション)
いいんじゃないかなー。大野さん。かわいいけど、作画がちょっと、という感じっつーか、髪の毛のボリュームが有り得ない。かわいいけど。Kといっしょに見てたんだけど、垂れ目ってオタクな感じがあるよね、といわれる。それ、喧嘩売ってるんですか。とか言ってみたら、垂れ目のほうが、オタク受けしやすい、見たいなそんな感じらしい。うはー。個人的に、田中さんが好きなので、二回目からチェックしてます。しかし、咲ちゃんの頑張りようには涙が出そうになる。