げんしけん

買い揃えました。ハイ。もう笑われてもいいよ。きっと私は咲ちゃんと大野さんのことが好きなんだよ。ということで、いろいろ書いていこうと思いますよ。
オタクの生態*1に限りなく近いから、いろいろわかることはあったりします。女オタだから、よくわかんないことも多々あるけど、楽しく読んでいたんだけど、数日前までは、ディープだな、しか感想がなかったわけです。よ。でも読んでいくうちに、あーいまのうちらのサークルと大して代わりがないんじゃないかなーと。その興味の方向性が、音楽に行くか、アニメ、ゲームにいくかで。だらっだらした時間が流れるよね。サークルの人が集まる場所には。ということを気にしながら楽しく読めました。ところどころ後味が悪い話があるけどご愛嬌。昨日購入した二巻が行方不明なんですが、がっくりです。
ですが四巻の台詞の

ホモが嫌いな女子なんかいません!!!!

にはがっくり来た。まぁ、いろいろな意味でがっくり来た。嫌いじゃないよね。実際に。私はコスプレもホモも大丈夫です。エロゲも、kanonAirはばっちりやりました*2てか、実際あのサークルに溶け込めます。
追記。
やっぱりアニメは作画がおかしいー!だって最初の部室でのパイプ椅子がおかしすぎだし。アニメの高坂がどうしても好きになれない。な、れ、な、い!!!

*1:っつーのも変だけど

*2:カノンの真琴シナリオだけはクリアしてません