きのうのこと。

さぁ誰から謝ったらいいんだ。と色々な人のダイアリを見ながら考えています。さぁ誰から謝って欲しいんだ!!つか、レポートなんてかけねーょだって私お酒飲んじゃったもん。ビールと柚子蜜サワーと日本酒飲んじゃったもん。そういえば、なんで途中で柚子蜜祭りになったのでしょうか。私が原因か。原因か。自意識過剰か!酒が入ったため、レポート書けない。先、ぐだぐだのレポート
自由が丘で買い物をしてから新宿へ。渋谷で迷ってしまったので、8時ちょっと前になってしまう。私の頭の中には、ついでに化粧品カウンターに寄ろう。という気持ちがあったのです。残念。LUSHを横目で見つつ東口交番前へ。あしなに電話連絡。あ、いた。いっぱいの集団でした。インターネットの人に会うのは久しぶりで、しかも大人数で初対面*1だったので、手のひらから汗が出て大変なことになっていました。案外八時に全員揃っちゃって、半に予約してある場所へ向かう。向かう間はりこちゃんと話していました。でもここちょう緊張してて覚えてないんです。ごめんなさい。だれがだれだか、の感じ。でも前々から写真を拝見していたので、弐年坂の人と、ちぇん君はばっちりだったりしました。にゅーひ兄さんに至っては、めがねで分かったけど。
で飲み会は、両脇女の子、という、うはうはな感じで。あしなさんは横全員男性陣をはべらせていました。流石すぎる。で、生中。目の前には亀井君が居ました。いじりたくてうずうずしました。なんか、うるさい子でゴメンナサイ。いろんな人と色んな話がしたかったんだけど、覚えてないんですよね。よこにはちろちゃんが居て、絡んでごめんなさい。これでも人見知りです。ごめんなさい。neeちゃんは、はー猫の人だ!て感じで。しっかりしてるーて感じました。つか、みんなしっかりしてるんだよね。すげー。ぜにごけさんは素敵スマイルです。きっとだまされます。もっちさんは、素敵メガネです。ぎゅんぎゅんした。ライブの事聞いてゴメンナサイ。土屋さんには、最後の最後でやっとidをいえてよかったです。ほんに。年下に見えない。ちょうしっかりしてる。某大物ゲストさんには、粗相をしまくり。ごめんなさい。つか、ゲスト陣全員にゴメンナサイ。閣下は、ずっとマジレンジャープリキュアでごめんなさい。今度もっとお話したいです。溜池山王。にゅーひさんは、いっぱい叩いてごめんなさい。たぶん愛。そう思ってればいいさ。ちぇん君はそんなみんなを優しい目でずっと見つめていました。愛だね。愛。弐年坂のひとのいじめられっぷりにきゅんとした。あしなといじめます。又今度。亀井君は、帰る時まで引き止めてごめんなさい。大福受け取ってもらえてよかったです。
後のことは覚えていません。ごめんなさい。みやだいにいさんは、一番ごめんなさい。かえっちゃったーーーーーーー。
ていうか。飲んでごめんなさい。これからも遊んで下さい。

*1:ていう気はしなかったけれど