ロック・アラウンド・ザ・マウス

久しぶりのインパ!目当てはもちろんロック・アラウンド・ザ・マウス。前のバージョンをばっちり見逃して、夏バージョンになってしまったけれどすごく気になってたショーなので見てきてしまったわけです。中央鑑賞エリアでずっと座ってるのはしんどい&抽選に行く気がしないので、最初はパレードルートで座ってたんですが、始まったらやっぱりステージが見たい!ということで立ち見へ移動。今回のショーは中央鑑賞エリアとパレードルートでいろいろあるらしく、立ち見のが得だと思った。
つか、マジで可愛い。珍しくべた褒めです。ミニーもデイジーもポニーテールなんかしたりしちゃったりして、ティーンエイジャーwストーリーはちょう簡単で、よいなぁて感じだし。夏バージョンだったので、車から放水だし、スティッチは軽くDJだし。高飛車なミニーもいる。
楽しかったです。でも個人的にはトゥモローランドで開催されてたレッツ・ロック!のほうが楽しいかも。生演奏だし。スティッチがいるし、レッツロックのグッズはちょう可愛いです。エルビスティッチがきちんとかかれてる。思わず買いそうになったけど、使わないことに気付く。しょぼーん。
でもまたボンボに行ってふらりと買っちゃうかもなぁ。ボンボならチケットいらないし。