久しぶりに

友人と会う。宇都宮でだらだら、フィギュアを見たり、辱められたり、お茶をしたり、今度コスプレをしようという話をしたり。よくわからない一日でした。そう。コスプレ。お互いね、なんかいいキャラはいないものかと探しています。二人とも少年漫画しか読んでないから、ちょうどいい髪の毛がないのよね。お互い共通している漫画が銀魂おお振りか昔のジャンプしかないってところが痛いところ。
私は強くプリキュアを押していたのだが、あえなく却下。でもよく考えると、プリキュアだと私が何のかっこうをしていいか解らないしなー。ほのかになるには髪が短すぎる。セーラームーンだったら、わたしがまこちゃん。友人は亜美ちゃん。でもセーラー服はもう犯罪。生活態度だけはエヴァミサトさんなのになー。身長と髪の毛の中途半端さでいろいろ却 下。いらないよな!!168cmの神楽とか。
銀魂だったらさっちゃんと銀さんにしようか。とだらだら話していたが、さっちゃんになるためには、紫の髪の毛にならなきゃいけないから却下。お妙さんは着物がめんどくさいから却下。こんなことを書いている時点で公開処刑です。

そういえば、フレッシュネスバーガーでだらだらしてるときに、
「疲れってどうやって取るのかなぁ。養命酒ってきくのかなぁ」
やずやだよ。やずや
なんて話してること自体もおかしいから。おかしい。