ライブですよ。

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND/向井秀徳アコースティック&エレクトリック/マキシマム ザ ホルモン/髭

てことで、土曜日はジャパサ行ってきました。
あまりだめな子なので、きちんとした感想がかけないのだけれど、だらだら書いていきたいと思います。

向井秀徳アコースティック&エレクトリック
一人の向井さんがなんか新鮮だったんですが、わー。よかった。こう、気持ちよかったです。ふわふわして。でもなんかがつーんとしました。諸行無常なんだろうなぁ。向井さん。向井さん。前の人が「なきそうになった」ってのがわかるよ。涙はでんかったけど、鳥肌はたちました。エレクトリックの使い方*1がいかったなぁ。


OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
ぎゃー。うめー。きもちいい。バイオリン触りたくなったわん。2/22にiTuneでダウンロードできるらしいので、気になる方はしたったらいいと思います。ぜんぜん損はしないなー。癒される。でも、なんか前の方がぽかーんて棒立ちなのが残念だなぁ。ゆらゆらしてました。



好きだわ。うん。私多分髭が好き。CDはかわなくとも、ちょくちょくライブは見に行きたいな。ぴょこぴょこしてたけど、相変わらず客席はぽかーんだな。最初はわたしもぽかーんだったけど、なんか、なれた。うん。慣れた。カナメちゃんが言ってた変態バンドって言うの
がすごくよくわかりました。


ホルモンちゃん
私とホルモンの出会いは、ガガガSPと一緒に神奈川で見たときでした。それから、もう数年がたつのですね・・・と思い入れの強すぎる、ストーカー気質な気持ちが悪い書き出しですが、そういうことです。こんな長くひとつのバンドで、しかも人がぐるんぐるんしてるとこに入っているのは初めてで、時々戸惑います。てことで、今回も自分の体力を忘れてぎゅうぎゅうのところでいました。一番前の柵に押されて、未だにわき腹がぎしぎしします。もうね、私は本当にナヲちゃんがすきすぎて、ぼかーんとします。ダイスケはんの前にいたけど、もうダイスケはん邪魔や!て思うくらい、ナヲちゃんが好き。んで、ナヲちゃんもドラムうまくなったなーと終わってから思い出しました。曲の方は相変わらず、MCからのつなげがすきすぎて眩暈です。


てことで楽しかった!まぁいろいろあって途中抜けちゃった時もあったんだけど、楽しかったです。ビールは美味しかったけど、脱水症状の吐き気で全部のみ切れなかった。でもその後渋谷のつぼ八で、飲んで帰ってきました。ピンク、シャワシャワー!!バンドやりたいライブやりたい。

*1:ちゅーのもおかしいけど