4・29ディズニーシー

連休初日、込んでるかなーと思って恐る恐る行ってみたらそんなこともなく、非常にすいていました。30分待ち以上はしてないね。今日のお目当てはレイジングスピリッツでした。まぁその前に前来たときメンテ中だった海底二万マイルへ行こうとしたらすいてるセンターオブジアースが目に入る。
マッシュルームフォレストあたりでテンションだだ上がりになるものの、スピード上がるところから目をつぶってしまって落ちるところなんか見てられない自分がいました。弱くなってる!!
その後海底二万マイルへ。私結構すきかもしれないけど、楽しみにしてたKはぶーぶー言ってました。へんな生き物かわいいのにな。んでレイジングスピリッツのファストパスを取ってからインディージョーンズへ。ありえないくらいテンションが上がる。けど虫の大群を見てテンションだだ落ち(`A`)
その後シンドバットを経てレイジングスピリッツへ。
1回転コースター!!うひゃー。個人的に落ちるのは苦手ですが、それ以外は好きなので面白かったです。だけど乗車時間が短い。短すぎる。しょぼんぬ。
その後だらだらご飯食べて、夜ポルトみて涙して、もう1回センターオブジアースに乗って、怖さに涙して帰ってきました。落ちる系は怖くてしかたない。スプラッシュマウンテンは、他のかわいさがあるからもっているようなものなのです。
しかしすいてるシーは、スターライトパスポートでもぜんぜんおもしろかったのーん。