ぐれーとあむらいだー。

自分がどれだけ阿呆なのかわかりません。
職場から歩いてクアトロへ。なんかこういうのはうれしいなーとにこにこしながらまずビールを一杯ちびちび飲んでたらaMが始まりました。いやー。電子音大好きっ子にはたまらぬなーとか思いつつふわふわしてて終わりました。
私の中ではラムライダーさんはうれっこなので、きっとトリだろうとおもっていたのですが、二番手にラムライダーさんが来てしまい、うれしくてもう一杯ビールを飲んでしまいました。酔っ払ったね。クアトロで。
いやしかし、ラムライダーさんは噂通りのめがねっこでした。HELLOはいいよなぁ。

そしてとりがグレートアドベンチャーさんでした。もう恋焦がれてやっと!!って感じのライブ。ワンマンのが面白いんだろうなーと思いつつも前の方でびゃこびゃこ見ておりました。
見始めた頃からベースの人に恋をしてしまって、ギターボーカルが目の前に来ても、ベースの人を目で追ってしまうという。不埒!!
全然不安が無いライブで、更にステージパフォーマンスも、私の中では結構上位に食い込んできました。ドラムの人とベースの人のアイコンタクトがとてもよかった。途中から、OTAさんがid:htprなっちゃんかわいいの人に見えてきて仕方なくなってきた。いや、似てるわけじゃないんだけど、なんとなく。うん。空気。
ベースは、はいからさんが通るの、冗談社の編集長と似てました。服やら、髪やら。
ドラムの人は最初から変態だっ!!と感じていたら案の定だったので
とてもいいバンドだと思いました。うん。これ、またいきたい。