サマソニまとめ。

■一日目
とりあえず、Kと友人と待ち合わせてロッカーに荷物を突っ込んだ後、ジョニーボーイへ。その後ふらふらしてトーキンバックサンデーに向かいました。本当はチラッと見るだけに抑えておきたかったんだけど、なんかボーカルの動きがペレに似ていた(マイク遊びが特に)なのでふらふらモッシュゾーンに行ってしまったらいきなり外人に肩を叩かれてダイブ。それにも負けずもっかいその位置に戻ってたら同じ外人に肩を叩かれるも拒否。でも予想外の運動をしてしまう。放水の被害にもあう。その後ゼブヘまでご飯を食べたり。うっちーとであったり。
ゼブヘは雷雨だったから、二階スタンドで見ればいっかなー。うはー大雨の中アリーナにいるやつすげえwwとか思ってたんだけど、曲が始まったらたまらなくなって大雨に打たれに行きました。ワナビーくらいにはもうアリーナ着いた。その後ホルモンへ移動。マリンの外でサークルの元部長と遭遇。ポカリのお姉さん、服がエロス。ホルモンは相変わらずがつんがつんしてきました。その後ちょっと休んでPUFFY見ました。虹とか出てた。幸せすぎた。
その後魂。すきすぎる。すきすぎるけど、魂Tシャツは羞恥プレイに近い気がする。買ってきてたけど、四コマ漫画ちょう見られてる。
メタリカ放って休憩スペースでご飯食べてたら、いきなりダフパン入場規制に。
入れないので、規制かかってる外で踊ってました。結構いたよー。暴動とか起きたみたいだけど、外の踊ってた空間はちょうピースフル。だけどさー。おいおいしすぎじゃね?って思ったりもしてみた。
疲れて帰宅。

■二日目
なんだかんだで始まる前に到着。もちろんがちがちの筋肉痛。後ろで見てよーって言った筈のリビングシングスでKとはしゃいじゃう。(もちろん別行動ではある)その後エルレガーデンを聞きながら休憩スペースでガン寝。はじめてえるれがーでんみたよ。もにたーで。その後AAR見に行くわーっていうKと分かれてブンブンへ。
ぎゃー。もー。久しぶり!ブンブンやっぱりいいわ。なんだかんだで前列まで移動。そのままサイエンティストみよっかなーっておもってたが水分がなさ過ぎて無理だと判断。ここでクラムボンを覗いてきたKと合流。生クラムボンがおきに召したようでよかった。
サイエンティストをたらっと見て、アンドリュー兄貴のためにソニックに張るKと別れ、だらだら。タイムテーブルをなくしたことに気付いて愕然。とりあえず、わかるグレアドに移動。スパルタ初めて見ました。というか初めて聞きました。こんなんなーとちょっと納得。そしてグレアド人いな過ぎ。いないのになぜか放水。もちろん放水被害にはあいました。ちゅか、MANDO客が多すぎて、乗りも微妙だったんじゃないかな。別に場所取りはいいけど、棒立ちはいやだなーとぼんやりしたので、MANDOは見ずに移動。ケミ男をスタンド席で見てました。その後兄貴帰りのKと合流。GOGOをどんなもんか見に行って、お酒を買ってMUSEへ。いや、かっこいいね。MUSE聞かず嫌いだった。すごい。あのステージが全然広く感じない。圧倒的な存在感がありました。そのままリンキンもスタンド席で・・・と思ってたんだけど、隣に来た女性が、いかにケミ男のとき、MUSEのとき前に行ったかやら、そんな自慢話をしていて、気持ち悪くなってしまってアリーナに移動。たのしかったです。うん。リンキンなんだかんだで好きなのでよかった。
「あ、歌詞忘れちゃった」
って、もううはーって。

そんな二日間。よーし。夏も終わったー。

たぶんぽこぽこ色々思い出すと思います。