もう来年のものは用意した。

乙女ナ皆様が手帳出しをしてるのをなめるように見つめています。やっぱり人の手帳って気になります。
これは人の日記が気になるのと同じ自然なことなので、もう!!この人きもちわるい!!と隅に追いやらないで下さい。ということで、乙女じゃないけどはてな手帳出しをしていきたいです。


ついに今年!念願のほぼ日手帳を購入し、最初の方はシールやらなんやらでうまく飾り付けていきました。
十二月とか、こんな
四月とか。
 
もちろん飽きっぽい&最終的に仕事で使うからと言い訳をし、最近はそんなことすらしていません。そのかわり、絶対に土日は休んでやる!!と意気込んでいる蛍光ピンクが目にまぶしいです。

で、一日一ページのところですが、基本は、貼る。
平日の頁は仕事のことで黒々としていますので、休日のところ
 
ライブのチケットやら、気になった新聞記事を張っていました。
パンクスプリングの隣の頁には、一応感想のようなものが書いてあるのですが、何が気持ち悪いかって、ポリの林の二の腕の素敵さについて、図解がされていることでした。気持ち悪い。
他、気になるパン屋とか、うまかった店の地図、ひいきのコーヒー屋の名刺、プリクラ、記念馬券等が貼ってあって自分でも愕然としました。そりゃー重くなるはずだ。

ということで、来年もほぼ日手帳(とアクションプランナー)で行こうと思っています。
女子力も、乙女度も全て足りない感じでした。