けんちゃん。

先日カラオケに行って、非常に久しぶりにラノレクenシエルとか歌ってまいりました。何を隠そう私はらるくあんしえるのけんさんが数年前まで大好きでした。いや、一杯大好きな人が居た中の一人だけどね。ラノレクだったら幸弘さんにストイックに愛情を注いでいましたが、抱かれたいのはけんちゃんです。
あの目、体つき、髪の毛、タバコのすい方、身長、どれをとっても好きだったんですよ。抱かれたい。
ということで、最近のカラオケはPVとか入っていて、ねー、つるっつるのかわいいけんちゃんとか、どんっどん小汚く*1なってきているけんちゃんとかをみながらきゃーきゃーしてました。
特にねー、Lies & TruthのPVでちらっちら乳首が見えるたびにむしゃぶりつきたいとか考えてました。すげーかわいいんだぜ。それでいろいろ考えたんだけどさ、ライズのときのつるっつるでくりっくりなけんちゃんと、ヘブンズドライブのときのもそもそしてるけんちゃんが二人して家に来たらいいと思うの。犬っぽいからかなー。ネコっぽいはいどさんとかてっつんには惹かれなかった。綺麗だけどね。身長かね。


あ、あとすていあうぇーの頃の幸弘さんもいいね。あの目で思いっきり蔑まれたい。
あー。仕事に戻ります。

*1:褒め言葉です