2008手帳出し

ということでもうそろそろ年の瀬。いや、まだ一ヶ月くらいはあるけれど、一ヶ月なんて本当にすぐなので、手帳出します。
とりあえず、2007年の手帳出しはこちら。

http://d.hatena.ne.jp/xacoux/20071105

ちょっと!!ちょっと!!俺超Cawaii!!!と興奮するできばえです。多分数ヶ月だけだけど。そしてここで思い出す驚愕の事実。

来年は、ほぼ日手帳を適当帳、モレスキンがレシピ書き、仕事や持ち歩き用はクオバディスです。

ほぼ日手帳2008持ってた\(^p^)/
もう非常にあいまいな記憶。一年前のことなんて霧や霞のようにふわふわとしてるものです。

そんな私の2008年度の手帳はコレ!
どーーーーーーん!!!



こ れ は ひ ど い

結局メモなんてしている暇がなく、仕事の手帳だけで一杯一杯でした。しかも白いし細いペンで書いているので限りなくごちゃごちゃしています。
基本的にバーチカルのその日の下のところにその日にやらなきゃいけないToDoリストを入れています。この時間までに、とか、この時間に、とはっきり決まっている場合には、その欄にToDoリストとして書いています。
そしてペンは仕事のことがブルーブラック、その他が紫・・・なのですが、紫は非常に使っていません。切ない。

一年経ったら全然可愛くない手帳になってしまいました。かわいい手帳を期待していたらごめんなさい。