LUMIX Phoneに触ってきたよ!

パナソニックモバイルコミュニケーション主催のブロガーイベントにて、LUMIX Phone"P-03C"を触ってきました!

電話、というよりも、やっぱり「デジカメ」っていう感じ。
フェイスブックには書いたんですが、これはもはや携帯電話ではない感じでした。
緑の出方をこだわり、肌もきれいに写せるというのがいいなー。今使っている携帯電話はiPhoneインフォバーなので、あまりカメラはいいわけじゃないので、今回実機を触るのがすごく楽しかった!

実機を渡された後の写真ー(iPhoneにて撮影)

IMG_9297.jpg
こ、これは本当に携帯ですか?
IMG_8578.jpg
お。私の大好きなスライド式〜サキだけどボタンは小さめで、爪が長い私の指だと、ちょっと押しづらいよう。
IMG_3214.jpg
手書きだけど、落書きもできて面白い矢印上これ、そのままブログにもあげられるので、きれいな写真をブログにあげたい人にはぴったり!かと思います。

さて、続いてP-03Cで撮った写真!

まずは、テーブルのお花!

そしてそれをアップ!
携帯のカメラ、とかんがえるとこれは綺麗だなー。

iPhoneで撮った写真と比べると一目瞭然です。

iPhone
IMG_8760.jpg
☆P-03C☆
説明通り、色が本当にきれいに出ます!12月中旬に発売とのことで、そのころになったらもうちょっと長くモニターさせていただけるかも、ということです。
そしたらもっと写真撮ってUPしたいなぁ。

ほかの方の体験ブログはこちらから読めますので、ぜひぜひ。みなさん、きちんとレビューしててすごいーもー。