LUMIX Phoneを持ってうろうろしたよ!

IMG_9421.jpg
どうもどうもたれ目です。
先日より、モニターとしてLUMIX Phoneをお借りしてます!クリスマス時期に表参道あたりをうろうろしていたので、ヒルズの中のツリーをパシャパシャとってみましたハート
しかし、こうやってLUMIX Phoneを持っている写真を見ると電話には見えませんよね。まるっきりコンデジです。

ヒルズのスワロフスキーツリーき
スワロフスキーが約25万個…。貧乏人なのですぐに「いくらくらいなんだ…」と金額の想定をするところから入ります。今年は全くツリーを見てなかったのでうれしい!これはカップルできたらテンションあがるわー。と考えながらパシャパシャ。

色がピンクに変わるのーーーmoeなんてかわいらしいのでしょう!
上から下がってる、丸いエレメントもかわいすぎる。
そんなツリーに近づいてみるとこんなん。
キラッキラ!!写真の腕が悪くて伝えられないのが悲しいよー。

そんなツリーの周りには、有名なパティシエの作るケーキが並べられています。
その中で一番うおおおおお!と感激したのはこのケーキ!

なにこれぇぇぇぇ!!グラニュー糖と何かで作られているみたいなんだけど、すごい。超デコ。かわいい。このストーン一粒一粒もきっと食べられるのね。これは乙女の夢でできているのね…。
ちなみに、ほかのケーキには照明があてられていたのですが、このケーキにはあてられていない…とけちゃうの?グラニュー糖とけちゃうの…!?と一人ヘンなテンションになってました。

あと場所は変わって、ともこさんのブログで見た、スワロフスキー表参道のインスタレーションも見に行きました。綺麗だしかわいいし、そして職場の近くでもあるので、今後ちょこちょこチェックしようっと。


夜遅くまで楽しんだので、カフェでお茶…お酒を飲んで終了。
暗くてもこんなきれいな写真が撮れるのね。とびっくりしながらぱしゃぱしゃー。

あと一か月はモニター期間があるので、いろいろ撮りたいと思います!
ほかのモニターの方のレビューは下のリンクからどうぞ★私も使った感想とかもっとかこーっと。