『ソーシャルネットワーク』を見たよ!

ソーシャル・ネットワーク』をいまさらながら見てきました!
facebook上ではちょう好評だったのでどきどきしながら!

よかったです。普通に。facebookやってない人でもわかる内容ですね。
まぁ、SNSを理解していない人が見たら、なんじゃー?と思うかもしれないけど、mixiやってる人が見たら、あぁはいはい。わかるわーってなるんじゃないかしら。

個人的には、ショーン・パーカー役がジャスティンだったのに笑った。
ナップスター創始者ジャスティン・ティンバーレイクって、どんな皮肉なの?って思っちゃいました。
あとは最初の10分間。エリカとの英語に聞こえない言葉のやり取り。
TVのインタビューで、言葉を詰め込んだって言ってた本当にその通りでわくわくしてしまいました。
ぜんぜんわくわくしない内容のやりとりなんですけど…。

ドキュメンタリーで、結論はだからどうなの?と思ったけどもやもやすることなく、あぁ今私が楽しんでいるフェイスブックはこうやってできてるのね。というのがわかって面白かったです。

ラストのマークが印象的だったな。

って、ぜんぜんマークとエドゥアルドの感想かいてないな。
マークは途中からニノに見えて仕方なかったです。顔の傾き加減と眉間のしわが原因かなー?
と、感想になってない感想終わり!