カリカリふわふわ幸せ!な。フレンチトーストを食べてきたよ!

DCIM0178.jpg
ちらほらと雪が舞っていた連休中日ですが、自由ヶ丘にて用事があったため、ちょっと足を延ばして、緑ヶ丘にあるCafe Haru&haruでランチをしてきました!
緑ヶ丘の駅を出て3分もかかりません。扉を開けると、ほわっとフレンチトーストを焼くバターの香りがただよって、それでよだれじゅわー…。あぁ、幸せの香り…。

店内は木目調&緑&白のインテリア。落ち着く。
そしてフレンチトーストのバリエーションがとても豊富でした!

DCIM0170.jpg
フレンチトースト、というかオプションのバリエーション、ということなんだと思うけど、スイーツ系もお食事系もあってどれを選んでいいか迷っちゃう…。
と言いながらも、ランチだったのでお食事系の『海老とズッキーニのフレンチトースト』を。『菜の花と春野菜のフレンチトースト』と最後まで迷ってました。
あと、セットのコーヒーね。
DCIM0174.jpg
しかし、いちいち小物もインテリアもかわいくていいですねー。こんなシュガーポットとミルクポット、かわいいなぁ。。。
雑誌もあるので、待ち時間中にan・anの優木まおみちゃん眺めてました。あああぁ、理想の体。ふわふわ。

DCIM0177.jpg
そして来たフレンチトーストは、焼き目がカリカリ、中身がふわっなとても幸せな味!!
お食事系だから、甘くないのかな?とおもったけどきちんと甘いフレンチトースト、そしてそれがすごい合うトマトとエビ。目で見てもおいしい、口でもおいしい。幸せ!!
めんまの実家と近いので、これは通いそう。

甘い系のフレンチトーストも食べたい食べたい!
今日は一人だったけど、二人で行ってぜひシェアしたいです。うまうま。

cafe Haru&haru カフェ / 緑が丘駅大岡山駅奥沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

★写真はモニターでお借りしているLUMIX Phone(P-03C)で撮ってます★