肉寿司を食べてきたよ!

食べ歩きブログみたいになってます。
このまえお友達カップルと渋谷で飲んだ時に、渋谷、肉横丁内の肉寿司のお店に連れて行ってもらいました!
それをめんまに話したところ、いーなー!!!となったので、行ってから一週間もたってないのに再訪しました。

内装はこんな感じ。メニューとかがべたべたーっと貼ってあるこじんまりとした感じです。

ヤクルト中日戦を見ながらビールを飲んだりカレーやたこ焼きを食べたので、腹ペコ!ではなかったので、とりあえずビールと盛り合わせを頼みました。
「かなりお時間かかってしまうんですけど…」
ということだったので、ビールの当てに肉横丁内のお店から出前をお願いしました。

ます家さんのとり唐ガーリック!
ビールには最適!

そしてかなーりまって盛り合わせが登場!
本日は馬のお寿司でした。でも牛が食べたい!とめんまが中落ちも頼んでおりました。

ぴ、ピントが合わない・・・。

今回はなかったのですが、前行ったときにあった「さしとろ」がほんとーーーにおいしかったので!行かれる方はぜひぜひ食べてください。
もう、肉がおふとんみたいなのーーー!!その時の写真がこれ。どーーーん。

IMG_3733.jpg
真ん中の盛り上がったところにシャリが入ってます。もう、寿司食べてるのかお肉食べてるのか、わかんないかんじ。おいしいよ!
ただ、店員さんが少ない&肉横丁内の出前でてんてこまいなのかな?時間帯によってはほんとうに出てくるのが遅いので、そこだけは覚悟していってみてくださいね。


こんなご時世ですけど、生肉好きなので、体調と相談しながらこれからもmgmgしようとおもいます。

肉寿司 寿司 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0