久しぶりに日記。

手癖で人に伝えるわけでもなし、いろんなこと書けるのは面白い。

昨日あまりの湿度にエアコンをつけようとリモコンを触るが、全く反応しない
。リモコンの液晶は光るんだけど、本体にうまく連動しない。結局無理で諦めて家を出た。

 

昨日しばらく伸ばしていた髪を切った。

それはもうばっさりと。というのも、ただ私は揃えてほしかったんだけど、担当さんが、「切るでしょ」って言ったから。しばらく揃えていたシュシュも使えないな。ちょんまげみたいには一応できるんだけど。そのうちがつっと借り上げてツーブロックにしたい。そういうの似合う顔じゃないのはわかってるんだけど。

 

 

河西さんのコンサート。本当にかわいかった。女オタでずっとうるさいやつがいてマジでどうなの?と思う。アイドルだからとか、ファンと距離が近いから、というわけじゃなくて、ファンはファンとしてきちんと場をわきまえないといけないと思っている。のは私がまじめすぎるのかな。

 あとインターネットが大好きだから、インターネットしたいと書かれたTシャツを部屋着用に購入した。

 

インターネットしたい

ということで日曜日。気が向いたら続けて書きます。