
すり減るしやっぱりどうかんがえても私は男の人が嫌いです。

齢30にして迷わず。

 

まーじーでー?マジでみんな迷ってないわけ?わたし30歳にしてスゲー迷ってるよ。正直毎日どうでもいいこと悶々と悩みながら仕事しているわけ。

その迷ってることってすごーく簡単なことで、おいおいおいおい30歳にしてそんなことで迷ってるわけ?って自分でも突っ込み受けたくなるような感じなんだけど本当にすり減る。

 

こういう時にじぶんの性別を恨むし、男だったら、ということを考える。

 

ただそんなこと言ってもどうにもならないから自分のフィールドで頑張らないといけないのだよなぁとぼんやりするし、まぁ女だからいいことっていうのも数えきれないくらいあるわけだし、楽しいこともある。

 

ただデリカシーって大切だよね!!死ね!!男嫌いじゃ!!!