読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイドルと繋がること。

ど~も~週末アイドル赤穂だよ~。夏だね!!アイドルじゃない人はどんどんひと夏のアバンチュールを体験していったらいいよ楽しいよきっとすべてにおいて25歳以下の人間に限る。

 

ということでね。てごにゃんマジで手が早すぎるでしょうそしてイモトよ正気であれという気持ちをもちつつ今週乗り越えられそうだったんですけど、まぁいろいろ週末に差し掛かるにつれメッキみたいのがはがれてきましたね。

個人的に気になったのがアリス。(あとHKTの大暴露大会)

 

塩谷彩香退所のご報告。

 

本ブログであれだけみぃちゃんの坊主に書いて言及したので揶揄するわけでもないけれど、あれ?あっけない。って思ってしまった。だって目立たないところとは言え、アリスなんて渋谷のビジョンに出るくらいなんだよ~?筋少よりも目立つ場所だったんだよ~?

という疑問と共にそしてあそこまでしたみぃちゃんの「アイドルでAKBに残りたい」覚悟、もしくは大人の事情でそうさせた運営にもまたぞっとした。

 

さて、そこで。私はアイドルと繋がりたいか。自分で自分の胸に問うてみた。

 

まぁ答えは(最推し以外とは)繋がりたいです。

ですよねー。でもまぁ性別という大きなそりゃ巨人が破壊しないとダメなくらいでかくて厚い壁があるんですけど、まぁそういう話は置いておいて、私は秋元才加ちゃんと一緒に飲んでみたいし、もっと美容の話を聞きたいし、みっちぇるともお酒を飲みたい。

というささやかなつながりたい願望なわけなんですよね。

 

でもさー、いちファン…いちファンでもないな。女性として?アイドルと恋愛的に繋がったひとが「一般人である」ことを考えると苦しい。ねぇほんとにそのファンは「アイドル」じゃなくなったあなたのことを見てくれるの?って思ってしまう。

これ制服の魔法がある女子高生みたいなげすい話しか私は思いつかない。

 アイドルでなくなった女の子はどうなるんだろう。

 

アリスの子はこれからどうするのか書いてなかったからよくわからないけど、どこまでかはわからないけど一般の人と「繋がって」AKB辞退したなっちゃんの今の立場(ドキュメンタリーで号泣した私の立場)米ちゃんの立場、そしてHKTの子たち。

 

続報をちょっとウォッチしたいと思ってしまう私が結局一番下衆い。

 

しかしそんな中私をいちばん癒したのは鈴木奈々の婚約しましたブログ。

彼氏のことが超好きぽくてかわいい。あと彼氏のイメージなんか違った・・!!

☆嬉しい報告です☆