
人生を切り売りしていきてる。

ぼんやりと大学時代のブログとか読んでみて、あーわたし人生を切り売りしているなぁでもそういう時の文章の方がすごい面白いと思ってるんですよ。

ラブホで変なAV見たとか、バイト先にイライラしているとか、もう死にたいとか死ぬことを考えているとか、今思うとちょーメンヘラよりだし自己中だし、勘違いをすごいしているとおもうんだけど、すごく面白い。

今日はこんなことがあった、とか大概世間を敵に見てるし都合がいい時には全部を味方にしている文章だけど、あー馬鹿だなぁ。とにやにやしているし、実際また切り売りしたいことが多すぎるので、ふらっと誰も知らないところで切り売りしたい。

インターネットと生活が変な風に密接になりすぎてこの場所で切り売りできることがすくない。辛い時に匿名ダイアリーに書いてたのもいい思い出だなーと思います。