読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分の知らない自分の子供ができる。

卵子を売って欲しいと言われた。


まぁ、直接言われたわけじゃなくて、メールでメンヘラの後輩男性に軽く言われただけなんですけど、なんつーか。
『そのうちまとまったキャッシュができたら、あこぅさんの卵子売ってね(^ ^)そのあと完全に連絡つかないようになるから大丈夫だよ\(^o^)/』
みたいな感じだったんですけど、なんていうか、怖いよ。


そこから
赤「子供欲しいの?」
後『あなたの遺伝子があれば、少しはおれの遺伝子もまともになるって思って』
赤「クズにクズまぜたところでいい遺伝子になるわけないでしょ」
後『あなたは自分を過小評価している、あなたがいれば(以下赤穂を褒め称える)。だから、あなたが欲しい。』
後『あ、これ旦那には言わないでね殺されちゃうから(笑)』

お…おう…。 お…おう…。殺されちゃうね、いろんなひとに。

まぁこのメールのやり取りをした日、その次の日は「あなたが欲しい」という言葉にマジで怖くて手が震えましたが、翌々日くらいから、これはネタになるな、と。いろんなひとにいいふらしてます!!

しかしさー、子供が欲しいのとわたしの遺伝子欲しいなら「セックスさせてください」って言った方がいいよねー、と思いますよ。
多分わたしの旦那も知ってる人間なのでそれができない、でもわたしへの拗らせた愛というか憧れがある、そしてメンがヘラいからその結論が出たと思うんですけど!!まさかの!卵子のみ!明らかに好みではないしそもそも一つ二つ年下なだけなので、絶対にセックスはしないですけどねー!!メンヘラとしてもいい事はない。


そもそも相場なんてわからないし、キャッシュってどれくらいくれるのかなぁ、とか、卵子そのものってどうやって取るのかなぁ、ってぼんやり考えてるわけなんですけど、卵子を提供して連絡絶たれたら、この世に自分が把握できてないわたしの子供が生まれる、ってことで、うわーなにそれSFみたーい!ってバカ!違う。


ダイちゃん曰く、VIP案件で安価する感じなので、そのうち追加砲がきたらすぐネタにしますわ!
もう31歳の年なんだから、ストーカーにも飽きたよ。