読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分はアイドルだという思い込み。

こんにちは。週末にアイドル活動をしてはいるんですけれど、私の心のアイドルだった才加も卒業し今月末にはBiSのみっちぇるも卒業という意味が解らないかんじでやさぐれており、平日も「週末アイドル」でやらせていただいてます。そのうちまた魔法人妻か、キュア人妻に戻ろうと思います。

 

さて、先日の「期待をしない」という話ですが、あれから10日程度、もう気持ちとかそういうのどうでもいいからマジで、っていう感じでまたやさぐれて、一つの境地に立ち始めました。

 

早い話、赤穂は職場のアイドルなんです。

役員は運営。

 

それに気づいた本日のツイート。

元ネタは発言小町これな。釣り針デカすぎる。

 

そこでハッとしたんです。いままでの赤穂の苦行の原因は、アイドルと方向性を間違ったキモオタそのものではないかと…!!!

だって、赤穂の態度が悪いだけで、職場の雰囲気がわるくなっちゃうなんて…なに…?赤穂の影響力凄い><

 

 

なぜか発散する相手がいない方から、泣くまで罵倒されることがあったんですけど、これマジでいきなり握手会で説教始めるキモオタじゃん…?

ちなみに罵倒される原因っていうのは、こう、結局紐解いてみると自分のストレスなだけで全く私に関係ないっていう、これ、運営に不満があって、でも運営に言えないでアイドルにぶつけるあれじゃん…?え?なに?私、本当にアイドルだったの…!!!毎日のデスクが握手会レーンだったの!!!よし1~5部制にしましょう!!

なんだ…そうだったんだ、大丈夫だよ、アンチも結局心を開けばファンになるかもしれないし、総選挙一位の指原も言ってたじゃない…。アンチは金になるのよ…。もしその説教がつらかったら泣いて、握手会5部から体調不良で振替にしてもらえばいいのよ…!!

 

 

とか思ってたのに会社で推されすぎて苛ついてるのでまた逆戻り。はー。

みんな自分のお仕事自分でしてくださいっ!!