
酔っぱらった男はうるさいけどかわいい。

こんにちはこんにちはいらいらした時にこちらに投稿するこれぞ掃き溜めであるチャチャチャチャチャイです。本ブログの名前変更したからこっちをチャイに戻しちゃってもいいかな~?!いいとも~!!みたいな感じで生きていますおはようございますみなさま。昼休みに思うが儘にキーボードをたたいていますッターンっていう音も大きくなるわけよう。

 

ということでね。赤穂です。こんにちは。

 

特にイライラしてないです。

 

ふとね、みなさん酔っぱらった時に男の人に絡まれるときってどうしてるんでしょう、と思ったのです。きっかけはこの記事。

 

飲み会用に知っておくべき、大嫌いな「愛され女」活用法

 

正直ね、ちょっとうるせえな。って思ったら酒癖の悪いしらない隣の席のおっさんとかには、見つめて目が合ったらにっこりわらってゆっくり手を振ってあげるといいんですよ。

えーそういう話じゃないの?

知ってる人で、ある程度無礼講になったら基本私は暴力に出ます。「胸もませろよ~」にはおでこを叩く。

特にどうでもいい人にはそれに答えずににっこり笑って終わらせます。

そこまでじゃなくて、ぶんなぐったり冷たい態度したら支障が出る人には「恥ずかしいです///ねぇ、○さんが!!変なこと言うんですよー!!」と逆に愛され系を押し出して周りを味方につけたりという、もう30歳としては痛い受け答えです。

 

が、ある程度頭がおかしくなく、ただ酔っぱらった勢いで下ネタなどをいう男の人は、こちらがまっすぐに見つめるとおとなしくなってくれる人が多いですよ。結局「勢い」で、「下ネタ」なんですから、口説いてきてるわけではない。

 

ということでだらっとかいたよ~。さておひるおひる。