読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤリ捨てられてもラッキーと思えばいい。

はてなブックマークで、ちょっと面白いな~っておもったから書いてみるよ勢いで、こんばんはー。赤穂だよ~。

 

女性に同情するのをやめた

ハッとした。

女性がヤリ捨てされるような状況は女性自身が作っているじゃないか

 そもそも、「ヤリ捨て」ってなに?と正直おぼこい赤穂は思うわけですよ。ワンナイトラブ?騙されて一回関係もっちゃった系?それとも手ひどく振られた系?

 

と思って検索したらこういうの出てきた。

ヤリ捨てされた。

うーん。そうかそうか。これがヤリ捨てか。ってこれ男側か!!!なんだこいつ!!1というのは置いておいて。

 

ぼんやり考えてたんだけど、一回セックスして振られることをヤリ捨てというのであれば、それってこっちにとってもちょーラッキーなわけじゃん?なんで悲しむんだろう。

 

好きな相手と一夜を過ごすことができたんだよね?それがすごくへたくそだったとかちょう変態性欲の持ち主だったとか、そういうことがなければ。

んで、振られた、と。都合よく体だけ使われて終わった、とそこに悔いや悲しみが出るのかな、と思ったんだけど。

セックスした後に振られても好きな相手だったら特にヤリ捨てっておもわないから多分赤穂にだれかが「告白したんだけどヤリ捨てられたわ…」って相談して来たら「セックスできたならちょーラッキーじゃん!!!」と糞みたいな返事しかできない気持ちになってきた。真面目に考えてもこれ以上の結論は出ない。

 

じゃぁ逆にどんな相手に「一回セックスして振られ」たらショックか考えてみる。

渋谷→代官山間、東横線に乗ったまま考えて出てきたのは「好みではない相手と物のはずみや酒の勢いでセックスして、『あ、ちょっと赤穂さんもういいんで』って言われてそのあと一回も誘われない」ことを想像したら怒りで沸騰しそうになった。もういいんでじゃないよ!!都合いいセフレとしてでも置いておけよ。プライドが傷つくよ!!!

 

プライド…?

 

そうか!!ヤリ捨てられた、と泣く女の子はヤリ捨てられたということではなくてプライドが傷ついたから泣くのか…!!

と自分の中で結論出ました。本当はもっと大切な何かがある気がするけど私にはわからない。

 

 今ヤリ捨てられてへこんでる女の子…大丈夫だよ!!

そういう男、付き合ってもきっとめんどくさいから一回のセックスで終わってこっちも向こうもラッキーくらいで考えておいた方がいいよ~!!

という書き逃げ