わたしがプロポーズされた理由は101の理由があってだな

はいダウト。
ちょーーーーーーーーーーダウト。そもそもプロポーズされてない。結婚できてるけどプロポーズされてない。
私からプロポーズしたからです。というのも簡単な理由で結婚しちゃったんですよ。
一緒に住んでたんですけど(まぁこれはおいおい話すし笑い話でよく話してることなのでそのうち)住み始めて一年間くらいしたときに、ワイドショーで、殺人事件のことがやってたんですよね。たぶんおやつを食べながらそれを見ていて愕然としたんですよ。

「いま私が何かに巻き込まれたらテレビで『内縁』て報道されてしまうのでは」

はい、それで結婚を決めました。

てことでねー。みんなツイッターでやってる大好きジェーン・スーさんの『私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな』略してわたプロの公式アカウントに○×つけるやつ、ここでやってみるよ~。早い話ツイッターのTL汚すのがやだったんだよ~。

※多くなりすぎるので11月13~14日に投稿されたツイートのみ答えてみます。


☓ かなりうっかりしています。逆にうっかりしないでほしい。うっかりしないでほしい。



○ キョドります。そのあとどうしていいかわからなくなる。



☓ うーん…ロマンチックなことはしていません。



○ これはしてしまいます。よく「できるって言ったじゃないか…」と言ってしまう。



☓ 趣味があるのかな…メタルの部分は私も踏み込んでいますが、知識が追いついていない自覚があります。



☓ まだまだありますね。



☓ おいしいご飯が作れない時はへこみます。そういうときは本当にごめんね…っておもう。あと朝きちんとご飯を準備できない時など。ごはん全般の話しかないけど。


これが本当にあっているかどうかは本を読むしかないな~…。本当にKindle購入することを検討しなくてはいけない…。

私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな (一般書)

私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな (一般書)