自意識と泣き寝入り。

はてなブログで、ストーカーの話を読みました。
ストーカーって本当に神経すり減りますよ。ストーキングする方も、される方も。
(私はあの方の文章をもっと読みたかったのでちょっと残念です)

ぼんやり思うのがストーカーもそうなんだけど、人の自意識を使った暴力のようなものってしんどいよねぇ、ということ。
「お前になんてストーカーいるわけねぇだろwwwwwwwwwwwww」
「痴漢されるwww顔かよwwww」
って、すごい失礼だししんどいなぁ。私は言われるし。

「お前に隙があった」ってことになるのも悲しい。

と思うんですけど、私は結局そういうことにあったところで、ねーねーこんなことがあってさ~どう思う?ってここに書く気がします。


追記
書いてた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
自分の知らない自分の子供ができる。 - チャチャチャチャチャイ