読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社内の愚痴を他の例で例えるとわかりやすく愚痴れる

相変わらず愚痴ばかりの赤穂です。炭水化物と酒を節制しているからか、初めて『全世界、憎し!!!』みたいな精神状態です。
あれもこれも自分が悪いんだ…(´;ω;`)みたいな感じだったんですがね、今までは。

まぁそれは置いておいて、3日に一回くらい、うおおおおお先輩のこと愚痴りてえええええええええという気持ちになります。先輩の理不尽さについて愚痴りてえええええええええええええええええ!!!!!!
しかし、理不尽さをわかってもらうためには!共感をしてもらうためには!!と考えたのですがすごいわたしの説明力も語彙も足りないのです。

そこでふと考えて書いて見たら、あっわかりやすい…ってなったのがこんなの


自分の中ですごいすんなり行ったんですよね。

というのも、自分が愚痴りたいことって、仕事のことじゃなくて上にも書いたけど「先輩の」ことだったんです。人のことだったんです。はーなんかスッキリしたし、先輩をかわいくちょっとツンとしてるキャバ嬢だと思えばなんにも思わない………わけあるかーーーーー!!!!ばかーーーー!!!!

はいこのライフハックしゅーりょー!!だめだ!!!これだめだ!!!多分私は自分のツイッターで続けるけどな!!


※一般企業に勤めています。