
30歳会社員営業。はてなかばんの中身出し

こんにちは。はてな乙女にもなりきれなかった赤穂です。
ということで、はてなかばんの中身出し。2013冬。朝には画像だけインスタに上げたので、その画像ひっぱってきます。
去年はメインブログの方でかばんの中身出しやったんだよね。

http://instagram.com/p/hcAveUIBVn/

去年と比べたら結構変わってる。いろんなポーチ新調したし。。

ということで詳細です。
左上から時計回りに。

・財布
・化粧ポーチ
でかいです。たいして化粧直ししないのにでかい。
・チケットホルダー
上野の京都展で買いました。主にライブのチケットと握手券、ステッカーが入っています。
・KindlePaperWhite
これのせいでメインブログの更新頻度に落ちています。しかし小説もまんがもサッと読めてすごくいい。すごくいい!!
・名刺入れ
・仕事用携帯電話
id:superartlifeさんに「まったく愛情が感じられない」と言われた仕事用iPhone。でもケースは虹だし、一応首から下げられるあれはついてるし、可愛いんですよ。ただこれが鳴るときにすごく嫌な顔をするくらいで。
・日記用モレスキン
チケットやらなんやらが貼りつけられていて、わたしの今年の「楽しかった」が詰まっています。
・ペンケース
中味はボールペンとボールペンとボールペン。
・モバブケース
噂のマリオポーチです。ちょうどいいサイズでプリントも可愛いのですが、生地が薄いのだけが気になります。
・ヴァセリン
主に唇に塗っています。これはやばい、と思う時には顔にも塗ります。


仕事のものほぼ無い!!
外出の時には、ここにA5サイズのLIFEノートが入ります。
ハンドクリームは会社に置きっぱなし。

もう少し荷物減らしたいけど、もう減らせないな~。
化粧ポーチの中を整理するか…。

ということではてなかばんの中身出しでした。
次ははてな手帳出しでもするか~。