読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログのコメントにブスって書かれた

こんにちは!ブスです!!

というのも、こっちじゃないブログの方に、匿名で「ブス…」とコメントがあったので久しぶりに少し楽しいかな、と思ったのですが、ただその一言だけだったので対して面白くなかった。

でもーわたしー、知らない人にブスと言われる理由がわからないです
いや、ブスなんだけどさー。
私をよく知ってる人ならわかってるけど口悪いし頭も性格も悪いし、ブスでデブという自己評価をしているため、残念ながらブスなのはわかっています!

まぁ、詐欺写メのわたしはかわいいね。自分で自分の盛れっぷりに驚く…というか、うそだろうが!!という気持ちです。(ということはリアルにあってる人もうそだろ…!?と思ってることになります


じゃあなんで詐欺自撮りを晒すのか。
そんなん、承認欲求です!!と言ったら簡単だけど、自分のことがある程度好きだからです!!あとはなんかいろんな思いがあって。

というか、ブスなんて昔から言われ慣れてるし…言われ慣れてるよ?そんなんじゃ興奮もできないしもう少し捻って性的に興奮させてください。トヨエツに罵られたい。

あと匿名で書いてあることで妄想広がりますよね。妄想の中では、
  1. わたしよりもブスな女が書いた
  2. わたしよりもブサイクな男が書いた
  3. 私のことが好きすぎて、頭が悪いアウトプットをして欲しくないソーシャルネットストーカーが書いた
  4. マジ美人でわたしの写メが不愉快だったから書いた
あたりを考えています。

正解かどうか、もしこちらも見ていたらこっそり教えていただけると嬉しいです。
4だったら、お友達になってください。罵倒から始まる恋愛があってもいいと思いますよ?

え?男だったら?男は引っ込んでいてください。15歳からのかわいい、もしくは美人の女性、よろしくお願いしますね。