人は落ちてるし私も落ちた

人を拾ったことがある過去があります。
というか、思ったより人は良く落ちているものなのだなぁとぼんやりします日々。

パーナさんでにぎわってた前日、私も環八沿いで落ちてました。


いやー、この日最終的な記憶を掘り返しても、青山でワイン飲み放題して渋谷のあの横丁でカラオケ歌って、スクランブル交差点の近くの外人ばっかりいる店でテキーラを乾杯して、さらに乾杯して、もう一回くらい…乾杯…した…?記憶までで止まっていて、次の日もうずっと吐きそうな気持ちで忘れ物、というか私の携帯電話がなぜか会社の上司のかばんに入っていたので井の頭線沿いまで取りに行って渋谷で寝て起きて飲みに行ったんですよね。夏だからできたあれだ!!
いやー、青山のワイン飲み放題マジ。

置いておいてね、落ちてない?結構。渋谷でよく見ます。
今年はそんなことのないよう、お酒と楽しく付き合って行こうと考えています…ワインがいけないのかな…