
若く見える自撮り講座!!!ステマじゃないよ。

化粧で凹凸を作らない!!!!!!!!!
光を使って凹凸を作らない!!!!!!!
あと前髪は作る!!!!!!!

以上です。


というのも、信頼をしている友人エステティシャン、「体の施術は凹凸を出すように。顔の施術はなるべく平らにするように」って言ってたんだもん。そして、自分で化粧をきちんとするとすごくよくわかります。

ちなみにしっかりと化粧をして、前髪がない自撮り。
http://instagram.com/p/ao2gUPoBS5/
短髪に濃い化粧が自分にあってる気がしてくる

そこまで化粧してない前髪ある自撮り。
http://instagram.com/p/dIyG8CIBY_/
赤穂さんは大人だから前髪はながそうね、って担当さんに言われましたので記念ヅラ

あとこれがさらに軽いメイクで、前髪有で、太陽光で白く飛ばした自撮り。


一番下は髪型もあいまって幼い。

大切なのはほりの深さです。
化粧をしながら、時間があるときは工程毎に自撮りすると面白いかもしれない。と今思っています。

特にねー、鼻筋。鼻筋ばばっといれるといきなり顔が老けます。不思議よね。

ということで女の子の自撮りまだまだおまちしています。

そして冒頭に話したエステティシャンはネットで噂の白鳥エステの白鳥さんです。
気になった方はHSBDで検索検索ぅ。

追記
過去にも自撮り講座したのにそっちには反応なかったのか知りたい
自撮り講座そのいち。SKE48の須田さんの言うことを聞こう - チャイ