読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音声認識で書きます

寒いよってダラダラしてる赤穂ですおはようずっとやってみたかったのでiPhoneに喋りかけて文章を打ってます。

難しいこと考えながらしゃべることってできないからいちばん音声認識でできたらおもしろいかなって思ったの自己紹介だからまた自己評価します
ひどい滑舌だからなおしながら進めてく。自己評価じゃないよ。

31歳の週末アイドル明日菜ちゃんです
自分の良いところはインターネットが超好きなところですインターネットですもう31歳で15年位やってるんだから半分インターネットです
ブログも書きます自分の写真も撮ります本当もう10年くらいはインターネットに顔出しています
昔は白っぽいサイトとか黒っぽいサイトとかバンギャだったのでそういうサイトいっぱい作っていましたやっぱりさー時代のおしゃれサイトみたいなのに憧れて作ったりもしたんですけど基本的にCSSが。HtmlからCSSに進化したんだよーもうそこからついていけなくなってしまって悲しいよねーということで今ほぼいろんな所のサービスを借りてもろもろ書いてます
基本的にはいろんなことをテストでやりたいなと思って文章を書いてます
食べることが好きですお酒が好きですうにが好きです愛してくれる人大大好きですくるものは別に拒まないでいたいなぁというスタンスだったんですけれど最近大変なので困ります
基本的に人が嫌い人が好き女の子が好き女が嫌い男嫌いだけど男の人の好きな時もあるすごい矛盾みたいな感じで生きています

テスト終わり
これからもよろしくお願いします明日菜でした。