ねぇ私とどんな話がしたいの?

こんにちは。少し前の自己紹介にも書きましたけど、基本的に自撮りをしつつツイッターを続けていたり、どちらかというと眉をひそめる感じのツイッターを続けています。
とはいえあれだ。肌の露出量がおおいわけじゃないからね!!それだけはわかってね。

http://instagram.com/p/nIjq_ToBSu/
肌荒れ良くなり破顔


さて、タイトル。
どちらかというと思ったことをそのままツイッターに書散らしているため、不思議なリプライやDMが来ることがあります。
そのどれもこれも、私は口にする性的な言葉に反応している。
といっても『A男の昂ぶりを太ももに感じ、B介は否応無しにも反応せざるを得なかった。粘度と温度が少しずつ高まっていく空気に反応しつつある自身にも小さなうしろめたさを感じた』という感じの文章ではないし『あー欲求不満だよぉ☆ #同じ気持ちのひとはRT』というやつでもない

何がしたいの?ねぇ、私と何の話がしたいの?

一発変換で何が死体の?って出てくるのいらいらするな~。そんな死体の事ばっかり書いてないよ。

って思う。この気持ち。
別に釣ってるわけでもない。釣るんだったらもっとうまくやりたいですよ。

性的なものを表に出さないようにすればいいのではないか

よくこういうことを言われる
「それが嫌なら、そういうことを、誤解されるようなことを、言わなければいい」
至極当然だな。と私は思うけどでもさ~。
『襲われたくないなら露出が多い恰好をして出歩かなければいい』
ということと何も変わってない気がする。正直露出が高い恰好をしていなくても性的被害に合うし、じゃあキルラキル蟇郡苛先輩の縛の装みたいな感じになればいいのかってそういうわけでもない。
f:id:xacoux:20140424100638j:plain

じゃー何のためにツイッターで文章書いてるのってことになる。まぁ垂れ流しに近いんですけどツイッターは。

切り分ければいいのかな。

なにそれはてなブログ一時期流行った裏ブログじゃないんだけどー!!

そもそも「嫌」という気持ちはありません。ただただあるのは興味と面倒くささだけです。
この人たちは、自分より年下の女に、どういう気持ちで、どういう反応を求めて、こういうことをやっているのか。知りたくなってきました。

自分にはない感情を知りたい

これ。もう本当にこれ。
男性の気持ちっていうのを知りたくて、いま男友達にぐだぐだ酔っぱらってる時に聞いてることとかあるんだけど、そのこと聞いてもこういうおじさんたち答えてくれなそうだしはぐらかし方もちょっと気持ち悪いって思ってしまうし。

なんかふとギャラリーストーカーの一件も思い出したりする。

そっと、こういう性的なものだけに反応するおじさんの気持ちを教えて下さるひとははてなブログとかで教えて欲しいです。
サブカルクソオヤジなのかなんなのか。
なんなんだろうなー


てことでおわり。