読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「彼氏いるの?」と聞かれたらどうするの?みんなの読みたいよ。

やっほー。大人AKBに落ちた赤穂だよ~。詳しい話はあとで書くね。
まぁそもそも結婚してるので今更。みたいな質問ですよね。「彼氏いるの?」

「彼氏いるの?」って聞かれて「いません」って答えてるうちは彼氏できませんよね - ハッピーエンドを前提として


これ、面白かった~。マジで役に立つと思います。
でもみんなあれでしょ?「さしすせそとかでだまされる男とかwwww」ていう人とか「えーもっと自分の話したいよ~!!そんな四択めんどいよ~!!」「なんで男にいろんなことゆだねなきゃいけないの?」とかいう女の子おおいんでしょ。
大丈夫、わたしはそんなあなたたちが大好きですよ。

さしすせそ、これ会社の飲み会でも使えますからね!!それだけは確かだ!!

赤穂さんは、芸能人だとだれが好きなんですか?

本音はこうです。

「えー基本的に同年代の男は嫌いだなー。まぁ、同年代で言ったら藤原竜也ですけどー。あんまりいいイメージ無いかもしれないな~。あとは桐谷くん?んーとあとはもう絶対に好きなのは神木きゅんなんだけど成長してしまってでもあれですよね。一番はやっぱり妖怪大戦争の時の神木きゅんだからな~…あ、そうそうもちろん年齢が上の人は基本的に好きだから、唐沢さんは外せないし椎名桔平とか原田泰造にはぶんなぐられたいし~。あれ?芸能人だと…?ということは女性もあり?もちろん結婚したいのは秋元才加ちゃんです!!!」
となるわけですよ。そう。私は同年代の男が好きではないので、こうなります。だだだだだって打って自分で見てこれは気持ち悪いってなりましたわ。

でもこれを、下敷きにしてうまく使えばいいんですよ。

上をうまくアレするとこうなる。

「うーん、いろんな人好きなんですけど、それぞれ好きなところが違うからなぁ…。あ、そういえば『るろうに検心』の実写版てみました?私まだ見てないんですけど、そこに好きな俳優が出るんです。一緒に行きません?」

うそを言わずにちょこっとだけ話をそらして次の約束を取り付けます。

そこでさらに「えーだれー?」って聞かれたらそこではじめて「藤原竜也さんです~」って言えばいい。ここでわたしが藤原竜也にする理由は、次の漫画の話題に持っていきやすいからです。神木きゅんだろ!!???おめえ神木きゅんなんだろ!!!??このショタが!!!ってみなさん思うでしょう?そのみなさんの反応を見て私は悟りましたよ。神木きゅんと答えていいのは、アイドルオタクの前だけだと。

そうそう。「は?漫画の実写版とかwwwwwww」みたいな反応を取られたらそこで聞きましょう「月島さん(仮)はどんな映画見るんですか?」って。それで「やwwwみねーしwww」みたいな相手だったら話し合わね~wwwwとおもって私も放りますわ。

「どんな人がタイプ?」

これなー。
「好きになった人がタイプです。」
これしかねーだろー。みんな統一感あるの?まじで!!
あーでもあれか。私も「自分より縦に大きい人か縦と横に大きい人」だな。

「彼氏いるの?」

「いるって言ったら…」って言うのやって女の子も、ただ一言、「なんで?」って答えてりゃーいいんですよ。

だって「いるって言ったら…」っていうのってものすごく恥ずかしいじゃないですか。んで、その男が好意はそこまでなく友情だったりただ興味できいているだけだったら、『え・・・・・・?』てなっちゃうじゃん?なりそうじゃん?勇気いるじゃん?
でもこの人落としたいな~。だったらただ一言目を見て「なんで?」って。

質問に質問で返すんじゃありません!!ってなるかもしれないので、限りなく先方が私に好意を持っている、下心かもしれないけれどとりあえずワンナイトでもいいわ。っていうときは「なんで?」って言いながらテーブルの下でそっとボディタッチすればいいんですよ。だから色が白くて黒髪でかわいくて純粋な女の子私に聞いてくれませんかね。ぎゅっと手を握りますよ。

何度も言うけど、こっちが好意を持っている相手ならガン付けない程度に目を見て全部話すといいですよ。

あ、ちなみに結婚してるの知ってるのに「彼氏いるの?」って言われた瞬間、あーワンナイト系かとおもってそういう扱いになりますのでよろしくお願いいたします。

あっあっでも!!かわいい女の子だったら全然問題ないですから…!!
可愛い女の子!!赤穂を!!赤穂を宜しくお願いいたしますね!!


あとブックマークでやんや言うのも面白いけど、みんなのモテテクニックおしえてちょ☆