読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

対アイドルへの自意識がこじれて来てる。

こんばんは、アイドルが好きです。なんで好きかって?笑顔にしてくれるからだよー。アイドル本当にすごい本当にすごいよアイドル。

ということで、今現状48Gでの推しってーのがぼんやりしてたんですけど、GW中に友人と飲んでいて気付いたことがありまして。

わたし、村重杏奈が、好きだ。
f:id:xacoux:20140507194803j:plain
天使か。

いや、前から好きではありました。HKTでは村重推し~って言ってたし、何回か握手会に行ってるし、こういう気持ち悪いことを村重にしてもらっていますという握手レポがこれなんですけど!!



うあー。読んだらあまりの村重の可愛さにごろんごろんしたい。

そもそもすごい村重っていい子なんですよ。
妹との動画もむちゃくちゃ可愛いし、あと去年の総選挙、村重自身は圏外だったんですけど、圏内に入ったメンバーがいたら嬉しがることが出来るし、本当に、本当にいい子なんですよ。

そこで思っちゃったんですよね。
「今年、村重を圏内にしたい。」

でもそこでさらに思ったのは
「でも握手って村重の負担になるのでは」

おかしいだろよく考えたらおかしいんですよ、負担とか考えてるんですけど私は村重と会いたいがために村重の握手券付きの劇場盤とか買ってたわけですよ。でも、なんだろう。村重杏奈(15)に相対するのは上記のツイートにもあったが赤穂あすな(31)の私なわけですよ。こんなBBAが村重に握手にいくよりも、同年代の女の子の方がいいのではないか、もっとイケメンの子の方がいいのではないか、とものすごいいまこじらせて考えて、考えて、考え抜いて、わたしは。

柏木由紀さん、まゆゆ、さえちゃん、みなるんの握手会つきCDの抽選に申し込みました…。

いや、全員話してみたいわけだしそもそも当たるかわからないし、いや、でも、いや…はい…。
いま、村重の握手券付きCDに申し込まなかったの、後悔しています。

うう…。うう…。でも、村重…。村重ぇ…。

自意識と選挙とが重なっていまものすごいこじれています。かわいいんです。だって、村重カワイイし応援したいしでも負担にはなりたくないし、そもそも負担と思うことが驕りなんですよ!!!!!!!!!!

村重にとって私はひとりの人として見てもらってないかもしれないわけですよ!!!!!!赤穂驕るなよ!!!!!!!あーにゃかわいいよあーにゃ!!!!

うう。年齢が近い人たちにはこんなこと思ったことなかったし、どちらかというと河西さんに関しては握手の後ずっと自己嫌悪に陥り、秋元才加さんに対してはお互いに愛が深まっていく感じがあったのに。
ドツボです。


たった数枚でも、やっぱり投票したほうがいいのか、どうなのか、追加で購入しようか、いまの私は揺れに揺れています。咲いているのはmy rosy heartです。

f:id:xacoux:20140507195021j:plain
もう一度言いますけど、天使か。