自分を「結局不細工だから」非モテだというこじらせた人が苦手なのかも

やっほー。非モテコミュ障と自分のことを過去言っていたんだけどそういうことでもないみたい。って思ってる赤穂だよ~。順調にモテないわけではないです。

そうそう。なんていうかさ、昔は「非モテ」って謙遜してたんだけど、謙遜するだけ無駄じゃね?って。非モテっていっておけば「いや~私モテないんですよ~wwwインターネットです~」って言う感じだせるけど正直言うと非モテって言ってたときも順調にインターネット外の方とお付き合いしてましたし、よく考えたら全然普通に告白もされるていうリア充だったわけですよごめんね。みんなごめんねー!!

んでだよ。

最近気づいた。私「モテないわ~」って言いながらその対象を苦手とし、尚且つ自分のことを卑下して、それを愚痴のようにいう人が苦手なのかな、って。思いました。
正直私だってすっげーかわいいかって言ったら可愛くないよ。後野まつりちゃん曰く10人並みだし、コンパニオン引き連れた仕事してる人から見たらスタイル悪いし顔もよくない。という評価なわけなんですよ。
でも、そこまでモテないわけじゃない。
なにかできることって絶対あるはずなんですよ。



「若い女はそれだけで商品価値がwww」とか「やっぱり顔だよなwww」って言って本心は若い女にもてたい不細工は絶対モテない。
あと女も結局「**さんはモテるよね~それに比べて私はブスだし~wwwでも別にモテたくないし~(本心はモテたい)」ってひそひそしてるブスもモテない。
って思うよ一緒に飲んでても面白くないもん。

それだったらきちんとニコニコして空気読んで「全然モテないんですよ~。モテたいですよ~!セックスしたいですよ~!!」ってきちんと声に出したほうがモテない?セックスチャンス増えない?そういうもんじゃないの?
もちろん、その声に出す前にいろんな努力は必要だと思います。
(私がその努力きちんとしてるかって言ったら…微妙なところあるよね…うん)

不細工でもブスでも心がきれいだったら大丈夫だよ☆
みたいなことは正直思ってません。
だってそもそも私が言う不細工もブスも、見た目じゃないほうが多いですもん。