読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんで私は大人AKBのオーディションに落ちたのか。

はいこんにちは!毎度毎度自分の傷をえぐることでおなじみどMの赤穂だよ~。
さてさて今まりりでおなじみの大人AKB。ツイッターをフォローしてる方ならわかるかと思いますが、わたしはきちんと!きちんと大人AKBのオーディションに申し込んでいました。

理由は簡単です。おもしろそうだったから。

30歳以上は何歳まででもいい。既婚でもいい。子供がいてもいい。こんなおもしろいオーディションないな。とおもって応募しました。

勿論落ちた。

簡単だよまりりちょーきれいだもん!!まりりの握手会行きたいよう…。
ラブラドール・レトリバーの個握を逃したので、つぎこそはまりりと握手したいよう…。

f:id:xacoux:20140521111624j:plain
ああ…まりりいいね…綺麗。
f:id:xacoux:20140521111644j:plain
でも行ったら行ったで「なんだこの女…」って思われるのかな…不安だな…でもまりり綺麗だな~。


さて。それではなんで落ちたか考えていきましょう


そこまでかわいく、綺麗でもない上に太っているから

はい答え!!!!!!!!!!!!!!!!!一番の答え来た!!!!!!!!!!!!!!はいあすなちゃんに5000点!!!!!!!!!!!
でもそれを言っちゃはじまらない。けどこれが最大の原因ですが、これからそのほかの言い訳書くからな。でも俺はわかってるからな!!!!!!!!!!私よりもキンタローのがもちろん綺麗だ!!!!


好きなAKBのメンバーは?という質問に卒業生を書いた

私は元AKBの河西智美さんと秋元才加さんのファンなので、正直に、でも受けそうな秋元才加さん、と書きました。よく考えてみたらもうこの回答は質問に答えてないわけですよ。
一応「もう卒業してはいますが」と書いたけど秋元才加さんはAKBのメンバーではない!!!!

面倒くさそうな楽曲厨みたいなことを書いた

好きなAKBの曲は、というところにこの楽曲のアレンジや、とかここのストリングスが…なんていうことを書いてしまったんですが、これ私が選ぶ側だったら正直めんどくさい。
もっと「ギンガムチェック大島優子ちゃんが二回目の総選挙で入った曲だったのでうれしかったから」見たいのを待ってたかも…しれ…ない!!
うあー!!めんどくせー!!楽曲厨…!!!!!!いや、私はそこまで楽曲厨じゃないんですけど!!!思い入れよりもここがこう好きなんだ!!1というのを伝えた過ぎてそうなりました。あー…。

SNS対策を取っていなかった

このオーディションの事は、SNSなどや個人ブログに書いてはいけない、みたいな感じになってたわけなんですけどね。
まぁ、私のツイッターアカウント見たら「こいつやべえな…」ってなるよね。SNSからブログに行くよね。そうしたら「こいつやべえな…すぐ何でもしゃべるぞ」ってなるよね。

これはオーディションに向けて、ツイッターアカウント消すなどの対応が必要だったかもしれませんね。
元BiSのみっちぇるやエレクトリックリボンのえっかちゃんなど、ツイ廃アイドルはいるかとおもいますが、まぁきちんとアイドルになってからのツイ廃だからな…。
そして私は今のツイッターアカウント消すつもりがないので…だめだね~。
こんなのすぐいろんなこと拡散されて炎上ですわ。

ということで

あすなちゃんは相変わらずの皆様の週末アイドルなので、みなさん応援宜しくお願いいたします。

自撮りの腕だけめきめき上がりますよ~。
とりあえず今週末は新宿タワレコでリリイベ、来週はマンウィズの幕張に登場するのでみんな宜しくね☆詳しくはツイッター見てね。

そしてお知らせです

先ほど書きましたエレクトリックリボンが今新メンバーを募集しています。
エレクトリックリボンOFFICIAL SITE 【エレクトリックリボン、新メンバー&妹メンバー募集】
20歳~制限なし、自薦他薦は問いません!
6/4が応募締切になっています!!かわいい子!今だよ!メンバーのえっかちゃんはOLをしながらアイドルをしているよ!!
君を、推させて!!!!!!

ということで、最後はなぜか自分の宣伝ではなく、エリボンの宣伝で終わりました~。よろしくおねがいしまーす。

あとAKBの総選挙で村重へ、みなさんの票をお願いいたします!!!!!!!!!