読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10年前の日記と女の子が足りない日記。

2004-06-13

[diary]秋葉原→上野 11:21

父と弟と秋葉原へ。合流してまもなく、二人から服装が派手すぎると注意を受ける。その後、無事パソコン購入をしてから、秋葉原をふらふら。父の後にくっついていき、何に使うのかわからない部品などをごちゃごちゃ見る。個人的にそういうのは大好きなので、父と雑談をしながらついて回る。しかし弟は部品などはどうでもいい人なので飽きてしまった様子。今度また来て、変換コネクタ買おうかなと思う。こういうところのでもきっとPAに対応はしているだろう。とかを父と話しているときでも、弟は非常にご不満な様子。申し訳ないが、その後三人で海洋堂の店に行く。ウルトラマンを見て、やはりゼットンだろうとか、ガンダムを見て、ドムは別にいいとか三人で興奮。ガチャガチャでルパンをやりたかったけど、父の目があるので自粛。

その後上野へ。アメ横をぶらぶらして、駅のアンデルセンでパンをお土産に購入し別れる。今度はもう少し時間をとってあいたい。

10年前のはてなダイアリー。この日来てたシャツの柄は思い出せるのに、どこのPC買ったのかは思い出せない。二代目のB5ノート、どこのだっけ…。
一代目のB5ノートはゲートウェイだった。
ちなみにシャツの柄は和柄の総柄で鯉がかいてあった記憶がある。

PAで使う変換コネクタが欲しかった様子。多分雄雄を探していたのかな。雌雌だったかな~。どっちかは余ってたんだよね。

という感じで久しぶりに10年前を見ていた。
趣味が10年前から欠けてないし、更にアイドル、宝塚、と広げて行っているのがちょっと怖い。


今日。2014年6月13日、わたしはものすごい気力がなくて、というかもういろんなことでいらいらしすぎて、会社のPCの前でぐったりしてる。考えることと言ったら可愛い女の子とお酒が飲みたい、ということ。
バーテンになって可愛い女の子を口説きたい。
別にバーテンじゃなくてもいい。
可愛い女の子とちょっとだけ遊びたい。もしいろんなことが無理ならtwitterIDの交換でもいい。
あー…。

女の子が足りてない。まったく足りてない。

ちょっと濃いコーヒー飲んで頑張ります。