読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自撮りをしていてよかったこと

あー。眠い。超眠い。春眠暁を覚えずというじゃない?全然春眠じゃなくてもいいよね~。常に暁を覚えないこんにちは赤穂です。
この時期の日陰のひんやりとした空気が流れてくるベッドで薄い毛布で眠るこれ最高。

さて、自撮りをしていてよかったことがね~なんとなくまとまったから書いてみようと思いました。

自撮りをしていてよかったこと、フォロワーさんに会う時に「あ!あの人ですか!」ていう認知が早い。


というかそもそもなんで自撮りをしているか、っていうのは前も書いたけど、(作り込んではいるものの)顔を出してインターネット活動をしたらどうなるか、という興味があったんだけど。
あとはこのツイートの通り。

そう、私はアイドルに認知していただきなおかつアイドルにかわいいと言ってもらうために自撮りの腕を上げています!!!!!
認知されているかどうかはわかりませんが、過去大好きだった今は一般人の元アイドルに「前髪切ったよ!」って写真つきで報告したら「かわいい!」って言ってもらったので本当にそれだけであぁ、自撮りを、していた意味があったなぁ…って成仏する感じです。うれしい…。

あ、そうそう。フォロワーさんに会う時に「自撮りの人だ」って言われるの面白いのでまだまだ続けようと思っています。

ん?自撮りじゃない写真…?あんまりとらないです…友達が撮ってくれた写真はあるけど…。あ、あとあれか。アイドルの特典会でのツーショットは自撮りじゃないわ。

うるさい!!友達がいないわけじゃないんだ!!ソロ活動が多いだけなんだ…!!!

あ。引っ越しでウィッグ処分してしまったんだけど一回買いなおしたいです。毛先が緑の重い色がいいなぁ…。
と思ったけど、これからの季節ヅラ辛いし、髪の毛も伸びたからたいへんなんだった。


http://instagram.com/p/j5cdJfIBdH/
髪の毛どうにもできなくて増量させておさげにしました。

これもウィッグでした。

思い出した。ヅラかぶってギャルっぽい服で会社にこっそり行ったら人に会ってしまったとかある。でもヅラ楽しい


はー。女の子の自撮りもっと見たい。欲を言えばメンヘラっぽくない女の子の自撮りみたい。
ので皆さんよろしくお願いします。