はてなでコラムを書きました。という話

やっほー赤穂だよ~。
先日のブログ、ブックマークありがとうございました。
顔をほめて頂いてうれしいです!以前も書いた通り、私はアイドルに褒められたいがために自撮りの腕だけがめきめきと上がっているので、だましている感じになっています。ごめんね!!

さて、お話をいただいて、はてなのリレーコラムに参加しました
お題言われるのって難しいね…!!


【リレーコラム:雨の日の過ごし方】嫌いな雨の日の過ごし方 - はてなニュース


「雨の日の過ごし方」をお題としていただき、まったく不毛な感じのコラムになったのですがかきました。
ヒントとして、酒です。
雨の日には、こういうお酒が合うわね…。みたいなシャレオツなものではなく、主に飲酒の話です。


ちょっとインターネットにいろいろばーっと書きたいことあるんですけど、請求書の処理が追いつかないからまたあとで!!

はー。酒飲みて~。