
BiSの卒業から自分が認知厨気味なことを考えてた。

こんにちは赤穂だよ。特にBiS解散のことは書きませんよ。ライブにも行ってないし、次のプロジェクトの音楽聞きたいですとりあえず。

私がBiSを追いかけていた時期はものすごく短い

というのも、がつーんとみっちぇるを好きになってから、短期間でみっちぇるが卒業してしまったから。
なんだろう。その間のものすごい認知厨みたいなあれは見てた人ならわかると思う。
結婚したいと思っている秋元才加さんのついったーにはメッセージを送ったことはないのに、みっちぇるのツイッターアカウントに関してはもうなんていうかレス乞食のようにメッセージを送り続けていた。

ここは、秋元才加さんとみっちぇるのツイッターの使い方に大きな違いもあるのだが、多くの48Gのメンバーがそうであるように、秋元才加さんはリプライもふぁぼもくれない。
だけど、メジャーデビューもしているのに、BiSのメンバーはふぁぼってくれる。下手したらフォローもしてくれる。*1みっちぇるに至っては、ユーストとかして質問に答えてくれる死にたい好き。死にたいくらい好き………!!!!!!!!!
しかも一般人になった途端アカウント作って時々自撮りしてくれるし私の自撮り(をむりやりくっつけてリプしたら)にリプライくれたことあるし死にたい。もう、なんで、私は……!!!!でもかわいいみっちぇるかわいいかわいいよ…!!!

正直言うと、認知厨では、ない
認知してくれるのうれしいけどこわい厨。
なんだろうこの変な気持ち。これを超えるともう純粋に認知厨のレス乞食になれるのでしょうか。

認知してくれるのは死ぬほどうれしい。
秋元才加ちゃんにひさしぶり、っていわれるのも、えすぺしあのメンバーに「今度はどんなポーズで写真撮ります?」て聞かれるのも、みっちぇるに「髪の毛切ったね」って言われるのもものすごくうれしい。ゆっふぃーにふぁぼられるのうれしい。
認知はされてないけど、おいちゃんにライブの感想ツイートするとRTでリプライ来る(おもに顔文字)のも超うれしい。気持ち悪いけどスクショ取ってる。

うあー…本当に自分が気持ち悪い。
気持ち悪いけど抜け出せない。抜け出せないよ~。


まーなんつーか高校生の時にツイッターなくてよかったな絶対麺の皆様に気持ち悪い絡み方してただろうからな・・・・!!!!!!!

ていうか握手会でもアイドルに気持ち悪い絡み方をしてアイドルクラスタの皆様に「まじかよ…」って言われてるんですけど、主に、主に好きな女の子に「お姉ちゃん」って呼んでもらうことを生きがいにしています。
…こんどお姉ちゃんレポまとめるか。
みっちぇると村重しかないですけど。


ということで先日川本真琴さん大森靖子さんツーマンの時に大森さんと撮った自撮りツーショットで締めたいと思います。

顔がでかくて泣けるー。
じゃーねー。

*1:これ顕著なのはアリスプロジェクトですよね。以前は『アリス十番(もしくはプロジェクト)』とつぶやくと一気にメンバーからフォローされるというプロモーションしてた。何の気なしにつぶやいて怖いことになったほどに。