動悸がつらい

ヤッホー赤穂だよ。

デブなのに虚弱wwwと自虐して生きてきたんだけど、5月くらいからなんとなく体のあちらこちらがおかしくなっていって、ライブも行けないし、ライムベリーのライブもギリギリまで悩んで辞めて、休日は家にいる時間を長くして、一人では知っているところ以外、遠出をしないようにしていた。

うー…MIRIちゃーん(´;ω;`)

 

あれ?これは変だな、と思ったのは少し前。

その前から、やれリンパ腺が腫れすぎて顔をかたむけるといたい、やら、蓄膿気味になってから顔が痛いやら、不調はずっとあったんだけど、なんかものすごく目眩と動悸が気になり始めた。

 

眠ろうとベッドに横になると自分が揺れているのか、地震なのかわからなくなる。

そんなに人がいるわけでもない電車のホームで貧血を起こす。

起きた直後も指先や足がしびれてだるい。

会社でも動悸が激しくなる。

息苦しい。

 

自分でもなんなのかわからなくて苦しく、昨日ものすごく胸がばくばくしてる、って思ったとき脈を測ったら95回/分。

わたしの中で65回/分くらいが普通だと思ってたのでこれ、ちょっとおかしいな。とおもって半休をとって病院にきています。

『ふふ…心臓の音、落ち着くね…』みたいなことないからね。落ち着かない。

 

 

止まることが怖い

 

さっき『自分ではなんなのかわからない』と書きましたが、多分、あれじゃないかな?と思い当たることはある。

というか、それしかないんだけど。

自分の中で理由をストレス、と認識したらだめになるよなー、と思っていて。

 

 

テキストエディタにこういうしたがきがのこってたのでそのままだし。

 
ちなみに医者に「100回越えなきゃ大丈夫だよ~」と言われているのと、徐々に落ち着いてきたので夏はガンガン遊びます。